SSブログ

冬の景色。。 [生活]

今週はまた寒い日が戻ってきているハンガリー。。。
3年前の冬の朝焼けです^^
1738242.jpg
寒いといっても大したことはなく。。。雪も数えるほどしか降らず。。。今年も暖冬でした。。
3年前の11月に降った初雪の景色です^^
1844163.jpg
この年はとても寒かった。。。ドナウ川が凍ってしまい流氷となって流れていました。。。
2414863.jpg
樹氷も美しかったなあ。。。。
2477988.jpg
寒い日の夜景は本当に美しかったです^^
2414868.jpg

ハンガリー生活、残すところあと2週間となりました。。。

Sziasztok。。。

nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

naoko

いや~~ん涙。。。
とても寂しくなってしまいました~。。。

2005年の冬は、本当に寒かったですよね。
初めての冬、ものすごい寒くて、雪もすごくて、ドナウ川では氷が流れてて。。。思い出しました。。。泣

あと2週間、思い切り楽しんで帰国してくださいね。
by naoko (2008-03-07 04:33) 

しあんママ

またまた〜。。。涙
時間の経つのって本当に早いね〜。。涙

でもまだ2週間あるよ!
グヤーシュとか、パプリカーシュ〜とかパラチンタとか、
いろいろハンガリー料理を食べまくってちょうだいな♪
お天気もつと良いね。
あと何回会えるかな...涙
by しあんママ (2008-03-07 05:04) 

めぎ

ああ、あと2週間なんですね・・・イースターの前かあ・・・
めぎも淋しく感じます・・・ぐっすん。
ドナウの氷、冬らしいですね~ほんと、ここ2年ほど変に暖冬で、気持ちが悪いですね。
ああ・・・こう書いていても淋しく感じます~来年のフェーダーヴァイサーの時期にはhihimamaさんはいないんだわ~・・・
by めぎ (2008-03-07 06:55) 

あびちゃん

こんな素晴らしいところを、離れるのは、寂しいですね。
いろんな思い出が、あることでしょう。
この思い出は、hihimamaさんにとって、宝ですよね。^^
by あびちゃん (2008-03-07 07:09) 

ake_i

あと2週間なのですね。
記事を読ませていただき、美しい写真と景色に感動しておりました。
最後には私も淋しくなってきました。
また、楽しみに訪問させていただきます。
体調を崩されませんように。。。。

by ake_i (2008-03-07 17:09) 

いとちゃん

こんばんは。
美しすぎて言葉がないです。
カンドー。。。。
by いとちゃん (2008-03-07 20:18) 

miffy

どのお写真もとっても素敵ですね~
あと2週間でハンガリーともお別れですね。

春の旅行から成田に帰る日が22日なんですけど、hihimamaさんが日本に帰ってくる日って何日ですか?
by miffy (2008-03-07 20:40) 

ゆなまま

いやーん(泣)
グッスン(号泣)
はぁー(ため息)
ざびじぃぃぃぃぃぃぃぃー!!!
私をトランクに入れて、連れて行って!!!
by ゆなまま (2008-03-08 06:38) 

hihimama

naokoさん
コメントケセネム^^
naokoさんにとっても2005年の冬ははじめての冬だったんだよね。。ホント寒かったよね。。。でも一番冬らしい冬だった気がする。。あのき~~んとした冷たさがなつかしく感じるわ。。。
いつか日本で同窓会を開きましょうね^^会えるのを楽しみにしています^^

し~ちゃんママ
コメントケセネム^^
ハンガリー料理、食べてるよ~^^;明日はランゴシュ食べるぞ~^^;
来週はたくさん会えるね^^楽しい思い出をいっぱいつくろうね^^

めぎさん
ナイス&コメントダンケシェン^^
めぎさ~ん。。。私もくっすんです。。。
日本に帰ったらきっとこちらでの生活を夢のように感じるのでしょうね。。
シュトゥルム。。。もう飲めないんですね。。。残念です。。。

あぴちゃんさん
ナイス&コメントありがとうございます^^
本当に一生の宝物になりました^^
少しは成長できたかな。。。と思える今日この頃です^^;

ake_iさん
ナイス&コメントありがとうございます^^
また写真をお褒めいただきとっても光栄です^^
あたたかいお言葉、、、本当に嬉しいです。。
これからもよろしくお願いします^^

いとちゃんさん
ナイス&コメントありがとうございます^^
感動していただき。。うれしいです^^
写真を撮る楽しさを覚えた海外生活でもありました^^

miffyさん
ナイス&コメントありがとうございます^^
miffyさん、春の旅行にいかれるのですね^^どこかな~^^?
私は25日着です。。。う~~ん。。ニアミス。。。残念です。。。
でもいつかどこかでお会いできる日があったらうれしいです^^





by hihimama (2008-03-08 06:52) 

hihimama

krauseさん、xml_xslさん、TANIGUCHIさん
ナイスをありがとうございました^^
by hihimama (2008-03-08 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。