SSブログ

夏の景色。。。 [生活]

2年前の夏の空です^^
4133840.jpg
夏といえばひまわり^^
8384298.jpg
こんな景色に元気をたくさんもらいました^^
8384022.jpg
ハンガリーは海はありませんがこんなきれいな湖(バラトン湖)があります^^
7740799.jpg
木漏れ日に感動した日もあったなぁ。。。
8013146.jpg
夏空が気持ちいい~^^
8108833.jpg
夏の夕暮れも美しかったです。。。
9775081.jpg
4623848.jpg

Sziasztok(^^)/

nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

いとお

素敵な景色ですねぇ~(^^)
これから春、夏といい季節になっていきますものね。
何か元気をもらった気がします。
ありがとうございました(^^)
by いとお (2008-03-10 01:54) 

しあんママ


思いだすよ〜。。。

たくさんのステキな思い出と友達と写真たち。
一生の宝ものがたくさんできたね。

私も一緒に帰りたいよ〜。。。ふぇ〜ん 涙


by しあんママ (2008-03-10 06:32) 

めぎ

またいらっしゃる予定はないのかしら・・・
by めぎ (2008-03-10 08:53) 

うさこ

とっても綺麗な写真に癒されました。
自然の力ってすごいですね。
hihimamaさんの写真のセンスもとても良いですね。
by うさこ (2008-03-10 12:02) 

miffy

とっても素敵な写真ばかりですね~
たくさんの向日葵を見ると元気がでます^^
木漏れ日も夕暮れもとっても素敵です。
by miffy (2008-03-10 20:47) 

kuroe

どの写真もステキですが、木漏れ日の写真が特にステキです。
写真集が出せそうですね!^^
by kuroe (2008-03-10 21:40) 

hihimama

いとおさん
はじめまして^^このたびはナイス&コメントをありがとうございました^^
ヨーロッパはこれから本当に素晴らしい季節に入ります^^
元気をもらった。。。と~ってもうれしいお言葉です^^こちらこそありがとうございました^^

し~ちゃんママ
コメントケセネム^^
そうだね。。本当に素晴らしい思い出がたくさんできました^^
し~ちゃんママとの思い出もたくさんできたよね^^私の宝物だよ~^^
日本で待っていますのでいつでも遊びにおいで~^^!とりあえずは来月^^!楽しみにしているよ^^

めぎさん
ナイス&コメントダンケシェン^^
実は今回の帰国は私と子供だけなのです。。(新学期にあわせて先に帰ることになったのです。。)主人は夏頃に帰国します。。その時にもう一度来れれば!!という淡い期待を抱いている私です^^;

うさこさん
ナイス&コメントありがとうございます^^
写真をお褒めいただき本当にうれしいです^^
ヨーロッパの景色はどこをとっても絵になるので写真を撮るのがとっても楽しいです^^

miffyさん
ナイス&コメントありがとうございます^^
写真お褒めいただきとってもうれしいです~^^
ひまわりって元気を与えてくれますよね^^私も大好きです^^
ところで宝石と紅茶の島って。。。。モルジブ??ですか^^?

kuroeさん
ナイス&コメントありがとうございます^^
写真集^^?いえいえとんでもありません^^;(でもうれしいです^^;)
木漏れ日。。とっても幻想的で本当にきれいでした^^

by hihimama (2008-03-11 05:28) 

きょうパパ

うっとりの景色ですねぇ~
日本は空が小さい気がしますので、こういう景色、
思う存分焼き付けて来て下さいねぇ。
by きょうパパ (2008-03-11 22:54) 

hihimama

きょうパパさん
ナイス&コメントありがとうございます^^
はい^^存分に焼き付けました^^その景色をブログに残すことができ、とっても嬉しく感じています^^
by hihimama (2008-03-12 04:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の景色。。。春の景色。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。