SSブログ

春の景色。。。 [生活]

花々がいっせいに咲き出す春^^
3216359.jpg

2年前の美しい花々。。。^^
3216633.jpg3216640.jpg

黄色のじゅうたんの菜の花たち。。。
7331930.jpg7331926.jpg

新緑も目に眩しく。。。^^
7244375.jpg

こんな幻想的な空も見ました^^
3163917.jpg

蒼きドナウの流れ。。。
6218299.jpg

このような美しく素晴らしい季節がこれから始まろうとしています。。。

Sziasztok。。。





nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 17

めぎ

なるほど・・・お子さんの学校に合わせた選択なのですね。
夏にもう一度、来られるといいですね!
うん、頑張って来ましょうよ♪
またひまわりが見られますよ~
by めぎ (2008-03-11 07:39) 

いとちゃん

こんにちは。。
は~美しいですねぇ・・・
見ているだけで心地よくなってきます♪
by いとちゃん (2008-03-11 14:21) 

あこちか

 もう花が咲いているのかとびっくりしちゃいましたが、これは振り返って・・シリーズのようなのですね。
 でもそんなことしちゃうと、淋しくなっちゃいます(涙)。
 またヨーロッパ戻ってきて、どんどん写真とってね。
 それにしてもいつも書きそびれていたけれど、hihimamaさん写真が上手だよね。今度教えて。
 それではね

by あこちか (2008-03-11 17:28) 

あこちか

 先ほどコメント送ったけれど、何故かだめだったみたいなので、もう一度・・。重なっていたらごめん。

 「んー、もう花咲いている?」と驚いたら、「振り返る」シリーズみたいなのですね。写真はきれいなんだけど(というかきれいだから?)さみしくなっちゃうよー(涙)

 またヨーロッパに戻ってきて、写真どんどん撮ってね。
 いつも上手な写真、どうやってとるのか今度教えて! 
by あこちか (2008-03-11 17:37) 

あこちか

あ~、やっぱりコメント重なってた。
お恥ずかし~。
ご愛嬌と思って許してね!
by あこちか (2008-03-11 17:38) 

rino

素敵な美しい思い出がいっぱい・・
by rino (2008-03-11 18:39) 

miffy

最初の白い花は何でしょう?
桜も菜の花もとても綺麗ですね~
旅先ですが、モルジブではなくインドをはさんで反対側にある島です^^
by miffy (2008-03-11 19:01) 

ゆなまま

回想シリーズ、泣けちゃうね・・・(泣)
何だか淋しいんですけどー。
バシバシ写真を撮る!だけあって、どの写真もステキ☆
写真を見ていてあったかい気分になります^^

by ゆなまま (2008-03-11 19:29) 

kuroe

菜の花、見事ですね!
by kuroe (2008-03-11 19:40) 

えらん

日本に戻られるんですね。美しい花々ですがなぜか寂しげ?
また来よう!という強い意志があれば絶対また来れますよ。
あまり寂しがらないで大丈夫です!
by えらん (2008-03-11 23:29) 

いとお

素敵な春の景色ですね!
菜の花の黄色いじゅうたん最高です(^^)
そうそうまた行くぞ!
って思えば絶対にいけますよ(^^)
by いとお (2008-03-12 02:18) 

hihimama

めぎさん
ナイス&コメントダンケシェン^^
そうですね~~^^夏のヨーロッパ、またぜひ来れるよう調整したいと思います^^
お金も貯めなくちゃ^^;がんばります^^!

いとちゃんさん
ナイス&コメントありがとうございます^^
写真もお褒めいただき光栄です^^♪
美しい景色を見ると心まで洗われる気がします^^;
そんな思いがいとちゃんさんに伝わってとってもうれしいです^^

あこちかさん
たくさんのコメントケセネム^^;うれしいわ^^
ブログをやっていたおかげでたくさんのきれいな景色を残すことができてよかったな~と思っています^^
春夏秋冬どこをとっても美しいヨーロッパ^^私の腕がよいというより素材がいいんだと思うよ^^
またいつか絶対訪れるのでその時はよろしくね^^とりあえずは日本で4月に会えるのを楽しみにしています^^

rinoさん
ナイス&コメントありがとうございます^^
本当によい思い出がたっくさんできました^^素晴らしい経験ができたことに感謝の気持ちでいっぱいです^^

miffyさん
ナイス&コメントありがとうございます^^
最初の花はこでまり。。。かな^^;(多分^^;)ピンクの花は桜にとってもよく似ているのですが桜ではなくアーモンドの花なんです^^とってもきれいなんですよ^^
旅先は。。。。セイロン??ですか^^?

ゆなまま
コメントケセネム^^
泣かないで~・・・・(館ひろしの歌にこんな歌あったよね^^;古っ^^;)
いったい私はこれまでに何枚の写真をとったのだろうか。。^^;
でも一枚一枚気持ちを込めて撮っていました^^それが伝わってとってもうれしいです^^
まだまだ一緒にハンガリーをエンジョイしましょうね^^

kuroeさん
ナイス&コメントありがとうございます^^
菜の花畑も本当に美しく感動でした^^♪

えらんさん
ナイス&コメントありがとうございます^^
そうですね^^またくるぞ!という思いがあれば来れますよね^^励ましていただきありがとうございます^^うれしかったです^^

いとおさん
ナイス&コメントありがとうございます^^
菜の花もひまわりも黄色いじゅうたんになって本当に美しかったです^^
はい!!また絶対行くぞ~^^!という気持ちを忘れずに日本でもがんばりたいと思います^^そして日本のよさをこれまで以上に発見していきたいと思います^^











by hihimama (2008-03-12 04:26) 

hihimama

うさこさん、xml_xslさん、krauseさん
ナイスをありがとうございます^^
by hihimama (2008-03-12 04:28) 

ハンガリー娘

それぞれの季節の写真を拝見しました。
そういえば、ハンガリーに来た頃は、同じぐらいでしたね。
ひとまず、私は、今年の春、夏、秋を見られそうなので、
hihimamaさんと同じように、季節を感じつつ、
楽しみたいと思います。頑張らなければ。。。

忘れ物ないように、食べて食べて!!買って買って!!
してくださいね。
私も、hihimamaさんの可愛らしい笑顔を忘れずに、
食べて食べて!!買って?買って?
したいと思います。笑

by ハンガリー娘 (2008-03-13 01:56) 

hihimama

ハンガリー娘さん
コメントケセネム^^
ヨーロッパの四季は本当に美しいよね^^

食べて食べて、買って買って^^;ますよ~~^^;
私もハンガリー娘さんのやさしさを忘れないよ^^今まで本当にありがとう^^
今年の春夏秋を私の分まで思い切りエンジョイしてね^^

by hihimama (2008-03-13 03:11) 

ちゅん

過去の日記に失礼します。
菜の花のように見えるのは、もしかして、マスタードの花でしょうか?
懐かしい光景です。
by ちゅん (2008-03-20 15:43) 

hihimama

ちゅんさん
はじめまして^^このたびはご訪問&ナイス&コメントありがとうございます^^
マスタードの花??なのですか??菜の花だとてっきり思っていました^^;
これからの時期、満開になりますね~^^本当に美しいですよね^^
こんな大ボケな私ですが^^;これからもよろしくお願いします^^
by hihimama (2008-04-14 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。