SSブログ

日本に帰国しました^^ [生活]

みなさま、ご無沙汰してしまい申し訳ありません^^;
桜が満開の時期、無事日本に帰国したhihimamaです^^
sakura.jpg帰国してからも未だバタバタと毎日を過ごしています^^;(いつものことですが^^;)
しかしやっと少しPCに向う余裕ができました^^;が。。来週には船便到着ーー;まだまだ忙しい日々は続きそうです^^;

帰国してから早3週間がたとうとしています。。。ハンガリーを出国してから早1ヶ月。。月日のたつのは本当にはやいものです。。

ハンガリーを出発する前にはたくさんのお友達にあたたかいことばをたっくさんいただきました^^
そのたびに胸がいっぱいになりました。。。今でも私の心にしっかりきざみこまれています^^本当にありがとう^^

そして出発日。。。何人かのお友達がホテルまで見送りにきてくれました^^本当にうれしかったです。。。
ひとりひとりと握手とハグをかわし。。。涙がとまりませんでした。。。

ハンガリーという小さいけど素晴らしい国で素晴らしい人達にめぐり合えたことに感謝の気持ちでいっぱいになりました。。

ハンガリーに来てよかった。。みんなと出会えてよかった。。。心からそう思いました。。

この思いを胸にこれからはまた母国日本で元気に明るく前向きにがんばっていこうと思います^^

ハンガリー出発前日の鎖橋の夜景。。。
kusari.jpg
何度見ても飽きなかった夜景。。。この日は特に美しく見えました^^

出発日の朝の空^^
kusari2.jpg
とっても気持ちのよいお天気でした^^

また会いにくるからね~^^
さよなら、ハンガリー。。。。

そして。。。

フランスへ向けて出発。。。

Sziasztok(^^)/
nice!(15)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 19

ゆなまま

早いものでもう一ヶ月かぁ・・・
毎日が怒涛のように過ぎていく様子が手に取るように分かるわぁ(苦笑)
来週は船便も届くとのこと。。。
想像するだけで・・・ひぃぃぃー。
買って帰ったもの忘れてませんか?
家に入るのかな~(笑)
無理せず、ボチボチ、整理してね。
次の更新を待ってます!
そうそう、ポーランド食器の店、閉店するらしいよ。
注文したヤツ、どうなったんだろうね・・・
by ゆなまま (2008-04-14 03:56) 

Krause

お帰りなさいませ。日本はどこも桜の季節、新たな船出の季節ですので、グッドタイミングでの帰国でしたね。
by Krause (2008-04-14 04:13) 

めぎ

無事に日本へ落ち着かれたようで何よりです。
もう一ヶ月なんですね・・・こちらも新学期が始まりましたよ。
日本での様子もぜひ教えてくださいね!
by めぎ (2008-04-14 05:01) 

Vinママ

ちょっと、hihimamaさん!あこちかさんがhihi邸に遊びに来ているときに、また電話したんだけど、繋がらなかったよ~(涙)。今度またトライしてみます~(それか、普通の電話が繋がったら番号教えてネ)。
hihimamaさんの新しい記事を見て、ちょっと涙ぐむVinママです(ほろ酔い加減も手伝って・・・)。本当に日本に帰っちゃったんだねぇ~。皆がhihimamaさんのこと忘れちゃっても、Vinちゃんは忘れないよ~(あの犬用クッキーをどんどん食わせてくれたおばちゃん(?)のこと・・・)。
hihimamaカムバ~ック!
ホテルでのお見送りの時に皆涙していたのに、割と冷静だったVinママ、今頃悲しみが湧き上がってきています~(涙)。
by Vinママ (2008-04-14 06:28) 

rino

お帰りなさい!
日本での日常が始まっているんですね・・
素晴らしいハンガリーで素晴らしい出逢いがあって・・
素晴らしい思い出がたくさんですね。
これからも、それらを胸に頑張ってくださいね!
by rino (2008-04-14 10:07) 

ジュエルママ

おかえりなさ~い!!
記事は読ませていただいていたのですが、
すべてコメントが消えてました~(泣)
荷物がまだ届いていないものもあるんですね~
しばらくバタバタされると思いますが、
体調崩されないように気をつけてくださいね!
TDLは今年25周年。。もしかしたらお会いできるかも??
by ジュエルママ (2008-04-14 10:52) 

miffy

お帰りなさ~い!!
日本での新生活はいかがですか?
学校も始まってやっとご自分の時間がとれたということでしょうか^^
でも、来週には船便が届くということはまだまだお忙しそうですね。
お片づけって大変なので、お疲れにならないようにゆっくり頑張ってくださいね~
by miffy (2008-04-14 20:06) 

しあんママ

まだ1ヶ月?!って思ったのは私だけでしょうか?
私もバタバタしていたせいか、ずいぶん前に感じます。
私、会いたくてしかたないの~~!^^
船便のお片づけ、手伝いますわ。 うっ、たのしみ!^^
by しあんママ (2008-04-15 10:09) 

Dogoスパ

無事に帰朝されたとのこと、心よりお慶び申しあげます。
それにしても、お久しぶりです。ブログは楽しく拝読しておりました。
今年の夏も、ハンガリーに遊びに行く予定です。
是非、今度は四国にもお越しください!
by Dogoスパ (2008-04-15 14:02) 

きぃ*

お帰りなさい!!!
お別れってさみしかったですね(泣
また落ち着かれたら、一度お茶でも (*^_^*)
by きぃ* (2008-04-15 22:55) 

kuroe

おかえりなさい!忙しすぎて、お体壊さないよう、気をつけてくださいね。
by kuroe (2008-04-17 21:30) 

たろう

おかえりなさい(^^)
日本に戻られてたんですね♪
by たろう (2008-04-18 18:04) 

やす

こんにちは。やすです。
私も帰国して、3週間が経ちました。
船便はまだまだで不自由な生活をしています。
(この書き込みもネットカフェからです)

私もハンガリーでの出会いと経験を大切にして
日本で暮らしていこうかと思っています。
ハンガリー、また行きたいですね(~_~)。

by やす (2008-04-19 09:34) 

あこちか

ブログ、再開したんだね。
日本では楽しいひと時ありがとう!
こちらは家の八重桜が満開。そのうちフジとクレマチスが咲きます。Hihimamaさんにも見せてあげたかったな。
日本からの楽しい報告、それとドジ体験談、楽しみにしてます♪
by あこちか (2008-04-20 23:56) 

hihimama

ゆなまま
コメントケセネム^^
なんとかすべて家に入りました@@;(笑)
ボチボチ片付けています^^;
ポーランド食器は愛用しているよ~~^^
お店閉まっちゃうの???あんなに繁盛していたのにね。。
どうしてだろ?今度聞いてみてね。
注文したもの。。。まっいっか^^;

krauseさん
ナイス&コメントありがとうございます^^
そうですね^^新生活を始めるにあたってとってもよい時期でした^^が。。。帰国した翌日はものすごい暴風雨でした^^;

めぎさん
ナイス&コメントダンケシェン^^
時がたつのは本当にはやいものです。。一日一日を大事に過ごしていかなければ。。。と思う今日この頃です^^;
ドイツも9月でなく4月が新学期スタートなのですか??

Vinママ
コメントダンケシェン^^
耳が遠いのかなあ^^;ごめんごめん^^;お許しを~^^;でも先日お話できたよね^^うれしかったです^^ありがとうね^^
電話だとホント距離を感じないよね。。すぐそこにいるようで。。離れた気がまだまだしない私です。。。
これから私も実感してくるのかも。。。でもきっといつかスイスに遊びにいくから!!
待っていてね^^

rinoさん
ナイス&コメントありがとうございます^^
はい^^;ドタドタと毎日が過ぎていっている感じです^^;
でもやっと船便の荷物の片付けに終わりがみえてきました^^;
ハンガリーでの思い出を胸にこれからまたがんばっていきます^^あたたかいお言葉をありがとうございました^^

ジュエルママさん
ナイス&コメントありがとうございます^^
コメント。。消えてしまったけど(かなしいですよねーー;)たくさんしていただいたんですね。。ありがとうございます^^うれしいです^^
TDL25周年!!!も~絶対行かなければ!!そしてジュエルママさんとお会いできたらうれしいな~^^

miffyさん
ナイス&コメントありがとうございます^^
船便の荷物の片付けにも終わりがみえてきました^^;は~~疲れました^^;
新生活^^楽しんでいます^^日本はおいしいものがたくさんでつい食べ過ぎてしまう今日この頃です^^;

し~ちゃんママ
コメントケセネム^^
し~ちゃんママとの3日間は本当に楽しかったよ^^楽しい思い出がまたひとつ^^
遊びにきてくれてありがとね^^
来年もぜひ!!お待ちしています^^

Dogoスパさん
コメントありがとうございます^^お久しぶりです^^お会いしたときからもう半年が過ぎました。。。時がたつのは本当にはやいですね。。
Vinママからアメリカへ行かれると聞きました。。Dogoスパさんも新しい生活が始まるのですね。。どうぞお元気で海外生活を思い切りエンジョイしてくださいね^^応援しています^^
Have a nice Flight (^^)/~

きぃさん
ナイス&コメントありがとうございます^^
日本に帰国しました^^落ち着いたらぜひお茶してください^^めっちゃ楽しみにしています^^

kuroeさん
ナイス&コメントありがとうございます^^
はい^^、気をつけます^^
マイペースでボチボチやっていきたいと思います^^

たろうさん
ナイス&コメントありがとうございます^^
そうなんです^^;帰ってきました^^;いつか名古屋にも行きたいと思っています^^たろうさんおすすめのお店にぜひ行きたいです~^^

やすさん
コメントありがとうございます^^
やすさんも無事帰国されたようでなによりです^^
船便、そろそろ到着したころでしょうか??片付け、お互いがんばりましょうね^^
私もいつかまたハンガリーにいきたいです^^

あこちかさん
コメントケセネム^^
先日ははるばる遊びにきてくれて本当にありがとう^^とっても楽しかったです^^来年もぜひきてくださいね^^待っていますよ~^^
お庭に八重桜^^想像しただけでも美しい~^^;またいつかぜったい遊びに行かせてね^^ドジ話を土産にたんまりかかえて行かせていただくわ^^;


































by hihimama (2008-04-23 23:06) 

hihimama

xml_xslさん、ちゅんさん、もじゃさん、風さん
ナイスをありがとうございます^^
by hihimama (2008-04-23 23:08) 

めぎ

あ、いえ、新学期っていうのは学期が新しくなったという意味で、学年が新しくなったという意味じゃないです・・・うふふ。
ドイツは4学期制なんですが、4月7日から4学期目になったんです。イースター休暇は3月30日まで、そのあと一週間、4月6日までは3学期目ってことで、どうもイマイチそういう区切りの仕方には慣れないんですがねえ。
by めぎ (2008-04-25 05:02) 

きょうパパ

お帰りなさ~い!&ブログ再開、おめでとうございます!
ハンガリーでの楽しい思い出一杯に、日本でのhihimama家の生活が素敵なものになるように祈ってます。
日本のビールも最近旨いもの一杯ありますし??(^^;)
by きょうパパ (2008-04-26 20:21) 

hihimama

めぎさん
あはは。。失礼しました^^;いつものボケがでてしまいました^^;
しかし4学期制とはすごいですね。。日本は2学期制ですがこちらもイマイチ慣れないです^^;

きょうパパさん
ナイス&コメントありがとうございます^^ただいまです~~^^
きょうパパさんはビール派なんですね^^私は。。実は日本酒が一番好きなんです~^^;
by hihimama (2008-04-30 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンガリーにて。。。フランス① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。