SSブログ

近況^^; [生活]

冬の旅の記事の途中ですが。。。

ある日のハンガリーの夕方の空。。。やさしい色でした^^

去年は歴史的暖冬だったヨーロッパ。。
今年も年末年始は冷え込んだもののさほど寒くない日が続いています。。
(日中は10℃近くまであがる日もあるほどです。。)
日も少しずつ長くなり春が近づいてきているな~と感じる今日この頃です^^

さて、hiihmamaですが最近ドタバタ(いつものことなのですが^^;)しており、大変申し訳ないのですがブログの更新&みなさまへのご訪問がちょっと難しい状態です。。。
落ち着いたらまた記事のアップ&ご訪問させていただきますので何卒ご了承くださいませ。。ごめんなさい^^;

ちょっと前ですがお買い物へいく途中、夕焼けがとってもきれいでした^^

Sziasztok(^^)/


nice!(18)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 20

きぃ*

うわ~ きれいな夕焼けだ…
雲の色がなんとも言えませんね!
… 今から横浜へ買い物に行ってきますね。
by きぃ* (2008-02-04 10:15) 

LittleMy

きれいです☆
眼福、眼福。
by LittleMy (2008-02-04 10:55) 

綺麗な空ですね、、、ヽ(´▽`)/
お忙しそうですが、体調崩したりしないようにしてくださいね!
by (2008-02-04 20:39) 

miffy

とっても綺麗な夕焼けですね~
暖冬だと夏はまた暑いのでしょうか^^;
by miffy (2008-02-04 22:00) 

あびちゃん

ステキな、夕焼け~^^
お忙しい~?了解いたしました。^^
by あびちゃん (2008-02-04 22:26) 

ゆなまま

ボチボチ更新、待ってます^^
無理のないように~!
by ゆなまま (2008-02-04 23:41) 

めぎ

あら、お忙しいのですね。急にまた寒くなりましたが、お身体に気をつけてくださいね~
by めぎ (2008-02-04 23:50) 

こんにちは。
まぁ!お忙しいのですね。
体に気をつけてくださいね^ ^
素敵な夕日ですねん★
by (2008-02-05 16:34) 

お体気をつけて、頑張ってください!
ハンガリーの夕方の空の色、不思議な色でキレイですね~
by (2008-02-05 20:33) 

hachim2

とっても素敵な夕焼けです。
また素敵なお写真に再会できるのを楽しみにしております。
by hachim2 (2008-02-06 21:48) 

Vinママ

こちらもお天気いいよ~。毎日Vinちゃんはのびのびとお散歩楽しんでまっす!明日はご近所の人と、うちから車で1時間ほどの山へスキーへ行きます(私はVinちゃんと雪の山歩きを楽しもうかと思ってます)。
久しぶりにブログアップしたので見てね~!
by Vinママ (2008-02-09 21:49) 

夕焼けとってもきれいです!!
こんな景色を実際に見れたら感動ですね~。
紫がかった所がとてもきれいです。
by (2008-02-14 17:46) 

しあんママ

そろそろ更新されているかな〜??
と楽しみにしてますよ〜。^^
by しあんママ (2008-02-15 15:57) 

hihimama

みなさま^^

ナイス&コメントをたくさんありがとうございました^^
実は3月下旬に日本に帰国することになりましてその準備に追われている毎日です。。。
来週半ばに船便を出すのでそれが終わればひと段落つきます^^その後また更新していきますのでよろしくお願いします^^
こちらでは風邪がすごく流行っています。日本はいかがですか?体調を崩しやすいこの時期。。。みなさま体調には十分お気をつけください^^
ではみなさま^^よい週末を^^♪
by hihimama (2008-02-16 01:05) 

あきあき

待ってま~す(^_^)
日本は毎日寒いです(といっても日中5~10度はありますが。。。)
風邪もインフルエンザが流行ってきてます。。。
体調を万全に帰ってきてね!!
by あきあき (2008-02-16 22:19) 

kako

お久しぶりです!
私も船便を1月末に出し、2月は歯医者通いに追われています。
私も残りあと1ヶ月になりました。お互い残りのハンガリー生活楽しみたいですね~。
by kako (2008-02-21 19:10) 

berry

<3月下旬に日本に帰国することになり . . .>
ん?一時帰国のことではないですよね?
帰国準備は大変です。体調には気を付けて . . .
by berry (2008-02-23 16:47) 

hihimama

あきあきさん
コメントありがとう^^
こちらはすっかり春の陽気ですよ~^^♪
無事船便も出し終わりホッと一息です^^;
日本に戻ったらぜひ遊びましょう^^あえるのを楽しみにしています^^♪

kakoさん
コメントケセネム^^
船便準備。。予想以上に大変でした~。。。kakoさんは大丈夫だった^^?
歯医者か。。。私も行こう行こうと思いつつ。。。行っていません^^;
残り少ないハンガリー生活。。お互い思い切り満喫していきましょうね^^

メイプルberryさん
ナイス&コメントありがとうございます^^
そうなんです~^^;本帰国です^^;準備は予想以上に大変でした^^;が。。ひと段落ついたのでホッとしています^^;

by hihimama (2008-02-28 19:19) 

ジュエルママ

えええ~帰国ですか?
それは突然・・・
忙しくなられると思いますが、くれぐれも
体調を崩されないように気をつけてくださいね!

日本に帰られてからのブログも楽しみにしてますね~♪
by ジュエルママ (2008-02-29 20:51) 

hihimama

ジュエルママさん
ナイス&コメントありがとうございます^^
そうなんです~~。。。でももともと3年くらいの任期だったのでこのくらいかな。。とは思ってはいました^^;
日本に戻ったらいつかジュエルちゃんに会える日が来るといいな~^^
by hihimama (2008-03-01 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sagrada Familliaお久しぶりです^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。